TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

竹の表情が美しい洗練された
アイランドキッチン

マンションリノベーションでのオーダーキッチンです。人工大理石のデュポン・コーリアンの清潔感あるホワイトと、竹の節目が美しい木目とのコントラストが空間に浮かび上がります。シンクと一体加工された天板は、同じく人工大理石で作製した水切りプレートと作業用プレートもお作りしました。作業用プレートを2枚乗せれば、シンクを目隠しすることができます。後部のカップボードもオーダーメイドです。 

ダイニングへと一直線につなぐアイランドキッチン。天板はできる限り薄くスタイリッシュに。キッチンを中心にリビング、ダイニングへとつながっていきます。天板とシンクは人工大理石で作製しました。パーティーのときなどは同じく人工大理石でオーダーメイドの水切りプレートや天板で、シンクを隠すことができます。

食器洗い機は、人気のドイツ・ミーレ社のW600モデル。フルオープンで大容量に加え、とても静かに、そして経済的に食器を洗い上げてくれます。庫内もオールステンレスで、清潔です。オーダーメイドのカップボードの天板は、キッチンと同じく人工大理石デュポン・コーリアン製です。ゴミストックはワゴン製で、使用するときには転がして身近に。料理の後は、扉を閉じて気になりません。お客様のご要望使い方に合わせて作製できるのはオーダーメイドならでは。

【お客様の声】
マンションのリノベーションなので、既存の構造体によって制約もありましたが、オーダーメイドなので、ミリ単位で設計していただきました。デザインだけではなく、使い勝手のわがままも聞いていただけて、オーダーメイドキッチンを選択して正解でした。大満足です!


【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。


実例番号
Mo_021
キッチン
サイズ
L3050×D900×H850
天板・シンク
人工大理石(デュポン・コーリアン)
腰部分
バンブー突き板ウレタン塗装
扉材
メラミン化粧版スクープエッジ
水栓金具
Hansgrohe AXORチッテリオ
食器洗い機
Miele W600
ガスコンロ
ハーマン+do
レンジフード
アリアフィーナ ルイーザ

Page top