TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ぬくもりの空間に
集うキッチン

ぬくもりあるナチュラルな雰囲気のペニンシュラキッチンです。木目の扉は黒いアイアン風の取っ手とも調和していてとてもおしゃれです。扉はメラミン化粧板なのでお手入れもしやすいですね。

レンジフードはデザイン性に加えてカラーバリエーションも豊富なアリアフィーナ社製。キッチン横の壁が腰までなので天井付けのタイプのレンジフードからお選びいただきました。食洗機は庫内がゆったりとしていてたくさんの食器が入るミーレ社製45センチサイズです。国産の食洗機に多い45センチサイズですが庫内に入る食器の容量は断然ミーレ社製がたっぷり。調理機器はガラストップ天板でステンレスごとくのリンナイデリシア。魚焼きグリルに付属のココットを入れて使えばお料理のレパートリーが増えそうです。

ダイニング側カウンター下のモザイクタイルはお施主様ご自身で貼りました。お部屋の雰囲気にピッタリ。綺麗に仕上がっていますね。1メートルちょっとの奥行きがありますのでダイニング側に椅子を置いてカウンターとしてもゆったり使っていただけるサイズ感があります。オープンボックス棚も設けていますので本や雑誌などの小物置き場に便利です。

落ち着いた木目調の扉は、アイアン風の取っ手と調和しています。食器洗い機もおそろいの木目で統一。違和感なく雰囲気に溶け込んでいます。白いカウンターの人工大理石とやわらかい木目を基調としたインテリアの一部としておしゃれに溶け込んでいます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_045
キッチン
サイズ
L2550 × D1060 × H880
天板
人工大理石
シンク
ステンレスシンク
水栓
TOTO
レンジフード
アリアフィーナ センターフェデリカ
ガスコンロ
リンナイ デリシア
食器洗い機
ミーレ
メラミン化粧板

Page top