TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

お施主様のセンスが光る、
インダストリアルな
古材のキッチン

古材を活かしたステンレストップのアイランドキッチン。古材以外の見え掛り部分をすべてブラック色で作製することで、スタイリッシュな印象になり、天板のステンレスも際立ちおしゃれに仕上がりました。古材はお客様が支給されています。

天板はステンレスのバイブレーション仕上げ。見た目の厚みが15mmと薄めでスタイリッシュに仕上げています。シンプルな形状のシンクに洗剤ボックスを設けて作製しました。見えない部分になりますが、排水トラップをシンクと一体型にしていますので、お手入れしやすいのも嬉しい。グースネックのTOTO水栓は、シャワーを引き出して使えるタイプなので、シンク内をまんべんなくお手入れできますね。シンク下はオープンでゴミ箱収納も可能です。IH調理機器の下は大き目の引出で収納力も抜群です。

リビング側はカウンターとオープンな収納棚。書棚にしたり、おしゃれな雑貨を飾ったり色々な要素で楽しめます。カップボードも合わせて作製しています。カップボードの収納棚部分は扉にガラス戸を使用。お施主様のこだわりで、気泡ガラスを採用しました。レトロな雰囲気の素材同志が絶妙にマッチしてなんとも言えない味わい深さがあって素敵です。

カップボードは収納部とデスクが一体になっています。吊棚や引出、開き戸など収納するものによってユニットを変更しているので、とても使いやすいです。デスクでは簡単な料理本を広げてみたり出来るので料理中に大活躍してくれそうです。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_066
天板・シンク
ステンレス
水栓
TOTO
パイン三層材
サイドパネル・バックパネル
足場板
取手
ハーフェレ

Page top