TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

桑原建設様モデルハウス
Mulberry House

重厚感のあるブラックの人工大理石天板がダイニングとひとつなぎになったⅡ型キッチンです。Ⅱ型のキッチンでは珍しく、シンクが壁側にあるレイアウトとなっています。左右にトールキャビネットを配置しシンメトリーに。左側が食器や食品のストック類を入れるスペース、右側が家電収納となっております。扉付のため使用しない時は調理家電を隠せ、すっきりさせることができます。家電収納には念のため目立たない位置に空気孔を設けました。

シンクは大型のステンレスシンクを採用。段付きなので、水切りプレートやまな板、水切りカゴを天板からはみ出ることなく収納可能です。水栓は人気の自動水栓のナビッシュ。水の出しとめの際に直接水栓に触れなくてもよいのでお手入れの手間がかなり減ります。シンク下は座りながらも料理ができるようオープンに。シンクの幕板部分には包丁ポケットで両サイドにはゴミ箱収納を設けました。ゴミ箱収納は右側が引き出し式、左側がゴミ袋のストックなども入れられるよう棚板が付いた開き戸式となっております。

IH側はダイニングテーブルとひとつなぎになっています。サンディブラックの天板をより引き立たせるために、通常より厚めにお作りしました。ステンレスのセンターフードもアクセントになり、日々の食事をちょっぴり優雅にしてくれる素敵なダイニング一体型キッチンとなりました。

後日ソファー横のサイドテーブルもキッチンと同じ柄でお作りさせていただきました。キッチンとリビング空間に、より一体感が生まれました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Na_071
天板
ステンレス バイブレーション仕上げ
扉材
タモ突板 ウレタン塗装
シンク
ステンレス
水栓
TOTO
ガスコンロ
ノーリツ
レンジフード
富士工業
取っ手
カワジュン ブラストブラック
背面収納
ウォールナット突板

Page top