TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

ブロック×ステンレスの
男前キッチン

建築のブロック壁とステンレスの異素材使いが印象的な男前のステンレスキッチン。建築の壁とキッチンとの色合いをグレーや黒系で格好いいまとまりのある対面式のキッチン空間に仕上がりました。

建築:幸和ハウジング

オーダーキッチンはステンレスをふんだんに使いました。天板と扉、シンクも全てステンレスのヘアライン仕上げ。レンジフードもステンレス色で統一して壁面も建築でステンレスパネルを貼っていますのでキッチン空間に統一感が出ます。レンジフードの形状も横壁付けタイプをご採用され見た目の恰好良さを引き立ててくれます。シャワー水栓と浄水器のクローム仕上げもステンレスと相まって際立ちます。キッチンで目を惹く取っ手は鉄筋でお造りした特注品になります。

使う時も使った後も、見た目を損なわない工夫もされています。シンク下はごみ箱などを置けるようオープンになっています。シンクは洗ったものを水切りしたり急な来客時にさっと隠せる2ステップシンクを採用いただきました。調理プレート、水切りプレート、まな板をセットできますので、シンク内を調理スペースとして使うことが出来ます。調理機器は三菱のIHユーロスタイルをご採用され、魚焼きグリルがありませんので、扉面がスッキリしますね。後片付けにも嬉しい引出タイプのパナソニック食洗機も組込みされています。


お揃いでステンレス製のカップボード(食器棚)も製作させていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Mo_094
天板&シンク&扉
ステンレス ヘアライン仕上げ
水栓
グローエ
食洗機
パナソニック
レンジフード
アリアフィーナ
IH
三菱

Page top