TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

モルタル
×
ホワイト
×
ステンレスキッチン

白い扉とモルタル、ステンレスのコンビネーションが美しいキッチンです。機器や収納には細部までこだわりがちりばめられています。

天板、シンクも特注仕様。シンクは極力丸みを抑えシャープにお作りしました。水栓は天板とテクスチャーを合わせて艶を抑えたKWCのONO(ステンレスモデル)をご選定いただきました。ハンドルの位置を右側が手前かで悩まれ、最終的に手前に設置させていただきました。シンクが大きいので右側よりも手を伸ばさなくても水の出しとめできるようになり喜ばれておりました。

食洗機とIHはミーレをご選定いただきました。メーカーを選ぶにあたりドイツ在住の友人に相談されて決められたそうです。レンジフードは10年間フィルターのお手入れ不要なオイルスマッシャー搭載モデル。その下には調理器具を掛けられるハンガーパイプを設けました。パイプもクロームではなくステンレス仕様で統一しました。キッチンパネルは加熱機器正面はモルタル仕上げ、サイドはマット仕上げのキッチンパネルをご選定いただきました。

キッチンと合わせてカップボードと家電収納もお作りさせていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイドキッチンを多数展示して
キッチンキャビネットの仕様や国内外の食洗機やオーブンなどの機器を
実際にご覧になって使用感をお試しいただけます。

自社に工房を構え、既製品ではマネできないデザインやサイズ。
あなただけのオリジナルキッチンを一緒におつくり致します。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
MO_101
天板
ステンレス バイブレーション仕上げ
シンク
造作シンク
水栓
KWC ONO ステンレスモデル
食洗機
Miele 60cm
操作パネル:ステンレス
IH
Miele
レンジフード
富士工業(オイルスマッシャー)

Page top