TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

和の間取りに合わせた
2列のカップボード

築50年のお宅をフルリノベーションされたお客様。
カップボードの中央の位置に構造的にどうしても取れない柱があったため、その柱はそのまま残し、カップボードを左右2つに分けました。カップボードの奥行きは、柱の奥行きと揃え900mmに。右側は3段引き出しです。斜め向かいに食洗機があるので、使用頻度の高い食器類はこちらにしまえば、あちこち動き回ることなく片付けができます。キッチンと干渉しないよう、引き出しの奥行きは600mm程度に抑えております。
左側はオープン&2段引き出しです。こちらはキッチンとは干渉しない位置にあるので、引き出し自体の奥行きを可能な限り深くお作りし、収納量をアップさせています。逆にオープンの部分の奥行は手が届くサイズに抑えております。リフォームは取れない柱など、実際に解体してみて初めて分かる予想外の事が起きるケースがございます。オーダーであれば、状況に応じて臨機応変にお作りすることができます。
同じ扉材でキッチンもお作りさせていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
Fuc_073
扉&天板
メラミン化粧板

Page top