TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

シンプルさと機能性を
兼ね備えた白いカップボード

白の鏡面の扉と、水色のモザイクタイルがマッチしたカップボードです。電子レンジや炊飯器などは全て扉の中に収まっているので、すっきりとした状態をキープできます。

トールキャビネットには電子レンジや炊飯器などの家電を収納いただけます。
ジャー収納の上には蒸気排出ユニットを付けたため、扉を閉じた状態でもお米を炊くことができて便利。家電収納キャビネットの横は、幅30㎝の大容量の食品庫となっております。
片開き戸ですが、奥行きが60センチと深いため、扉の裏側にも収納を設けて使い勝手と収納量をアップしました。

パンをお子様と一緒に作れるように、カップボードの天板もキッチンと同じ人工大理石を使用しました。吊戸棚は既存のものを使用しましたが違和感なく収まりました。その下には水色のモザイクタイルを貼りました。見る角度によってキラキラと輝きとっても綺麗です。おそろいでキッチンも製作させていただきました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC_044
天板
アクリル系人工大理石
メラミン化粧版
タイル
名古屋モザイク
吊り戸棚
既存品を使用

Page top