TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

大容量で家事動線を意識した
カップボード

ダークトーンの木目が美しい大容量のカップボードです。キッチンを納入させていただいた後、追加で導入させていただきました。扉材や天板はキッチンと同じ材質の物をご選定いただいたためすっきりと統一感があります。カウンターキャビネットの方は、キッチンとの動線を意識してご提案させていただきました。

シンクの背面には45Lのごみ箱を3つ収納できる引き出し、その横はスライド式の家電収納となっております。どちらもシンク周りでの使用頻度が高いため、動線がスムーズです。その横は食器収納用の4段引き出しです。炊飯器を収納する家電収納が隣にあるので配膳作業をスムーズに行えます。ちなみに食器収納引き出しの向かいには食洗機があるため、洗い終わった食器類もあちこち歩き回ることなく収納いただけるようになっています。吊戸棚は全て両開き仕様で収納量もたっぷり。ブラックの取っ手がアクセントになっております。

レイアウトや使い勝手に合わせて自由に設計できるのもオーダーならではの魅力です。
キッチンとの統一感もあり、収納量も申し分がない素敵なカップボードとなりました。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC_052
天板
人工大理石(マーべデュール)
扉材
メラミン化粧版
取っ手
KAWAJUN

Page top