TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

キッチンの
使いやすさにつながる
カップボード造作

マンション備え付けのキッチンに合わせて、カップボードをお作りしました。

空間に統一感を持たせるため、備え付けキッチンの天板に合わせて、カップボードの天板を揃えました。カウンターにはクォーツストーンのジュエルシルバーを採用。水晶がキラキラと輝き綺麗です。最後まで迷いに迷ったカップボード壁面の鏡貼りも、「付けて良かった」とお使いになられている今もお気に入りだそう。キッチン空間になりますので、モノそのものの色が見えるよう演色性の高い照明を選びました。

引出1段にピッタリ収まるカトラリートレイを組込しています。大き目サイズ2つのゴミ箱は、扉をつけています。キャスター付ゴミ箱を選び、料理中はキッチンへ移動して使えます。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

ショールームでは、弊社オリジナルのオーダーメイド家具を多数展示中です。
自社工房をもち、設計、製作、施工まですべての工程を自社で行っております。
オーダーメイドなら収納したい物や空間に合わせてミリ単位での設計が可能となり
素材、色彩やテイストまでお客様のご要望をかなえることが出来ます。
また家具本体を壁などに固定をすることもでき、震災などもしもの時にも安心!
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。

実例番号
FUC_064-1
メラミン化粧板 鏡面ホワイト
天板
フィオレストーン ジュエルシルバー

Page top