TEIO Showroom re*blanc

sp_menu

家族に合わせてオーダーした機能的な収納

ご家族4人分の衣類を1人1列ずつ大容量の収納を確保しています。
収納を個人で使えるので整理整頓が自然と身に付きそうですね。
洗濯機置き場を最小限にすることで洗剤を収納する小引き出しも設置しました。
衣類の収納と洗剤類を区別しながら、最大限の収納を確保して
窓までの目いっぱいの高さと、間口を使って造作しています。
カウンターは腰までの高さ1メートル20センチ程なので
引出しを出し入れする際の仮置きスペースにぴったり。
カウンターは白い人工大理石にしました。扉は木目調のメラミン扉。
取っ手金具を設けず、扉に手をかける形状を採用し
手を引っ掛ける部分を白く塗装していますので
白く連続した色が強調されて洗濯室が爽やかな雰囲気です。

【リブランは静岡県浜松市中央区有玉西町にショールームを構えております】

毎日の暮らしの中で何気なく触れているドアノブや水栓のつまみなど
改めて見つめなおすと様々なものが見えてきます。
オーダーメイドの空間で、1日の始まりや締めくくりをより快適にしてみませんか。
新築はもちろん、リフォームのタイミングにもおすすめです!
まずはお気軽にお問合せください。


実例番号
LaNa_016
オーダーメイド家具
L2740 × D695 × H1280
天板
人工大理石
メラミン化粧板

Page top